豪雪津南のおいしいコシヒカリ・餅・アスパラ

日本有数の豪雪地である新潟県中魚沼郡津南町で日本一おいしい魚沼コシヒカリ・餅・アスパラを産直販売している中村農園です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

黄金色に輝く稲穂。 

津南でももう、稲刈りしてる所がちょこちょこ出てきました。

うちの稲刈りは、2.3日後くらいになりますかね。・・・もう少し先かな?
雨が降ってる間は出来ないので、天気が良くなって、稲が乾くのを待ってます
ine.jpg
津南産のお米は
県の放射能検査でも、放射性物質は検出されず安心して召し上がれます

詳しくは、新潟県のホームページに載ってます。誰でも見れるので、詳しく知りたい方は、新潟県のホームページをご覧ください。
ちなみに、津南だけではなく、新潟県産のお米は、いずれも放射性物質は検出されなかったようです。
安心ですね

ine3.jpg


新米食べるのが楽しみです
甘くて美味しいんですよね

早く食べたい



稲刈りしてるところも次回紹介しますね
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakamuranoen.blog135.fc2.com/tb.php/31-d95a75fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。